RENT A ROOM

施設のご紹介
/ご利用料金

3F三階大ホール

設備・備品

スクリーン、マイク(有線)3本、マイク(無線)2本、グランドピアノ

収容人数

300名

3F研修室

収容人数

30名

2Fコワーキングスペース

2022年2月、新たにコワーキングスペース「JIBA SUN Office Port」がオープンしました。
カウンター席が7席、ソファー席が4席、会議用のスペースに6席が設けられており、枕崎漁港が見渡せる開放的な眺望を楽しめます。
室内はWi-Fiが完備され、コーヒーやお茶が無料で飲めるようになっています。
リモートワークや少人数での会議等の際には、ぜひご利用ください。

設備・備品

ホワイトボード、ティーサーバー、wi-fi完備、コンセント完備、空気清浄機完備

ソファ席×4(休憩可)、飲み物OK、会議スペースあり(6名程度・モニター×1あり)

収容人数

17名

2F研修室

収容人数

30名

2F和室

収容人数

100名

1F会議室

収容人数

20名

注意事項

1)使用時間に1時間の端数があるときはその端数は1時間とみなす。ただし、その端数が30分を越えないときは30分とみなし、その使用料は1時間当たりの使用料の2分の1の額とする。

2)振興センターの出資団体が使用する場合の使用料は、上表に掲げる区分に応じて算出して得た使用料に2分の1を乗じて得た額とする。

3)1月において20日間以上の使用計画書を添え使用許可を受けた者が使用する場合の使用料は、上表に掲げる区分に応じて算出して得た使用料に2分の1を乗じて得た額とする。

4)枕崎市、南さつま市、南九州市(以下「南薩圏域」という。)に住所を有していない者で、南薩圏域に販売組織を有せず、かつ、不特定の一般消費者を対象に物品販売を行う場合の使用料は、上表に掲げる区分に応じて算出して得た使用料に5割を乗じて得た額を加算した額とする。

5)消費税及び地方消費税は別途加算する。